HOME

最新のお知らせ


2019年12月17日 : お知らせ
  ~お知らせ~

今年も後わずかですが、お店のほうの営業予定を掲載しておきます。

12/26日は臨時休業とさせていただきます。後は、12/30まで通常営業致します。

大晦日31日は営業時間の短縮をする場合がありますので、ご注文の際はご確認ください。

キャラクターケーキのご注文は12月27日より通常通り再開いたします。

2019年12月17日 : 2019 Christmas cake
…遅くなりましたが、今年のクリスマスケーキのパンフレットを掲載いたします。
ご参考になさってください…。






日にちも遅くなったので投稿しようか迷ったのですが…

まだクリスマスケーキのご予約も承っておりますので、ご検討のほうよろしくお願い致します。
予定数が終了している場合もありますので、お気軽にご相談ください。
2019年1月11日 : 新年の挨拶と連休のお知らせ

  新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様との出逢いに支えられ、心より感謝申しあげます。

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


今年からは、新しい年号に世の中の様々な環境の変化など色々と節目となる年になりそうですね...
当店も時代の流れに負けじと頑張って行こうとおもいます。


ここから肝心!!!


当店、21日~24日の4日間、休業を予定しています。 …ほぼ確定
お客様にはご迷惑お掛けしますがよろしくお願いいたします。

2018年12月4日 : 2018 Christmas Cake
2018 Christmas Cake






大変遅くなりましたが、今年のクリスマスは、このように仕上がりました。

ケーキについての質問はお気軽にスタッフにお聞きください!!


ミニオンやアンパンマンなどできる数が限られるのもありますので電話等でご確認ください。


※お客様にお願い※
12月16日~26日(26日は臨時休業)までは繁忙期につきキャラクターケーキの注文をお断りさせていただいております。
27日からは通常通り注文再開いたします。

2018年12月4日 : メールでのお問合せについて
メールでのお問合せについて

当HPへお越しいただきありがとうございます!

本題なのですが、ここ数年でメールでのお問い合わせが増えてきました。
多忙もあってすぐお返事できず、ご迷惑をおかけしてしまうこともあり、お詫び申し上げます。

問い合わせ内容ですが、主にキャラクターケーキについての内容が多いのですが、メールでは説明しずらい場合がありますので、
できれば店舗に直接電話していただけると、とても助かるのでお客様のご協力お願いいたします。


 おすすめ

チーズコルネ 200円(税別)




ふわふわ、しっとりのスポンジに、クリームチーズと生クリームをあわせ、ロール風に巻いてみました。
微妙な塩味が一層美味しさをひきたたせています。
厳選した上質の小麦粉使用、厳選バター、ノワ独特の製法で焼き上げたスポンジには定評があります。
お子様から、お年寄りまで幅広いリピーターに絶賛の看板商品です。

クリームチーズタルト 210円(税別)



タルトの中に国産のくせのないクリームチーズを入れて焼き上げました。
なめらかで、コクのあるケーキです。
作りたての美味しさをそのままお届けするために(瞬間冷凍)し、凍ったままの状態で販売致しております。

※お召し上がり方
常温で1時間前後が食べごろです。
※保存方法
冷蔵庫で本日中に、冷凍保存で30日間

キャラクターケーキ




キャラクターケーキは、細部まで手作りです。
時間をかけて丁寧にお作りしていきすので、3日ほど余裕をもっててご注文お願いいたします。